こまめバッジ

ツイッター始めてチョコチョコつぶやくようになって

ブログがすっかりお留守になってしまってます。

ブログにつぶやきまとめて表示されてる方の気持ちが

ちょっと判ってしまう今日この頃です(笑)


孔雀のお着物製作日記

先日アキバに行ったついでにこまめバッジを買ってきました。

関西の友人から頼まれたお使い分も含んでるので

いっぱいあるけど全部自分用じゃないですよ?

普段行くSRならついでにゲットできるんですが、

なかなか行かない所のって入手しにくいですよね汗

アルタ・秋葉原は良く行くのですが、

それ以外がなかなか・・・・・・

原宿はがんばればいけるかも?

ウチからだと乗換がちょっと面倒くさい所なのであまり足が向かないんですよね。

どなたかアルタ・秋葉原と他のご当地こまめと交換していただけませんか?


求 
札幌・仙台・宇都宮・ららぽーと・原宿・立川

横浜・静岡・名古屋・金沢・里・大阪

福山・広島・福岡


アルタ・秋葉原



まだ神戸・秋葉原・アルタの3種しか持ってないので

求が殆どやーん!な感じです。うううっしょぼん

お友達も集めてますので、同じのを複数個ずつの交換も大歓迎です。

交換OKよ~な方は

『交換して頂けるバッジと個数、メアド』

を下の拍手から送ってくださいませ。

また後ほどこちらからご連絡いたします




草履処は暫くお休みです

京屋さんからのお知らせです。


ドルショ用お草履製作の為、草履処は暫くお休みさせて頂きます。

作業がひと段落着き次第再開されるそうですので。

お草履ご希望のお客様、大変申し訳ありませんが

再開まで暫くお待ちくださいませ。



プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR