

京都ドルパ用新作

ドルパまで後4日・・・
用意したいものが沢山あってまだまだ作業は終りません(^^;)
今回は「085-SD 聖魔離宮」での参加となります。


やっと京都ドルパ用の新作完成しました。
MSD少年ロング足用の単着物、
長着、袖無半襦袢、作り帯、腰紐、足袋の5点セットで6000円です。
縫製はミシンと手縫い併用の綿のお着物です。
ドルパ後ノーマル足、ロング足共に受注予定です。


$孔雀のお着物製作日記

$孔雀のお着物製作日記

$孔雀のお着物製作日記

帯は作り帯になっていますのでスナップとマジックテープで簡単に装着できます。

今まで13少年、17少年用のお着物は手結び帯のセットのみだったのですが
スナップ&マジックテープ装着の作り帯へと変更致しました。
お着物初心者の方にもお求め頂きやすくなりましたので
是非ご覧になっていってくださいね。

13少年、17少年用の作り帯(単品)@1800
のリクエストもありましたのであまり沢山はありませんがコレも持って行く予定です。


$孔雀のお着物製作日記
幼SDサイズの木目込みまり色々
春なのでピンク、赤をメインに使用して可愛いまりを沢山作ってみました。


今回の新作は
◆MSD少年ロング足用お着物
◆SDサイズの箱セコ
◆SD、幼SDサイズのつまみ細工の髪飾り(ビラ簪付き)
◆幼SDサイズの木目込みまり
◆SD&MSD、幼SDサイズのかがり手まり
以上となります。

京屋さんのお草履や下駄も沢山仕上がってきていますので
こちらも合わせてご覧になってくださいね~

プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

◆聖魔離宮・草履処~京屋
http://seima.lolipop.jp/cgi-bin/kyouya2/cart.cgi

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
