

アイドール用新作

DSC02711.jpg

DSC02700.jpg
今回のアイドール用新作は幼SD用浴衣2点(朝顔◆赤・ピンク)となります。
浴衣・兵児帯の2点セット 2500円

DSC02717.jpg
前回のドルミスで女の子用の浴衣が殆ど出てしまったので
幼SD用浴衣の再販分製作に集中!
可愛いリップル生地を見つける度に2M程買っていたので手持ち生地は多い方だったのですが
今回で手持ち生地の半分位使い果たしてしまいました。
手まりと撫子(白)と蛍と撫子は手持ち生地が無くなってしまったので
次回再販はありません。
ご希望の方は早めにお越しくださいね。


DSC02608.jpg
いつも人気のこちらの浴衣(幼少年・ノーマル足用)も3着ご用意しております。


DSC02714.jpg
今回の京屋さんの新作はご要望の多かった幼SD用の蛇柄雪駄です。
生地が絶版になってしまったらしく、再入手が出来なかったのですが
13・17少年を作った後のハギレでギリギリ作れた!との事です。
グレー(2足)・ホワイト(1足)の3足のみ、次回再販予定は無しです。

「蛇柄合皮雪駄再販要望!」のお声も頂いてますので、
新しい蛇柄合皮を探して貰ったのですが京屋さんが行ける範囲では売ってなかったと言う事で
私が代わりに捜索中です。
いくつか使えそうな物を見つけたので近々京屋さんに発送予定。
無事使えると良いんですが・・・ちょっと不安(^^;)


今回のアイドールは6階・N23~26「聖魔離宮」での参加となります。
いつも通りのラインナップですが、浴衣・下駄・SD&DDサイズの団扇等
夏向け商品沢山ご用意してお待ちしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。
プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
