ドールショウ39

ドルパ直前に身内の不幸がありその後の事務手続きや何やらで
ゆっくり自宅で落ち着いて作業もできず、
出先でも出来る小物の製作が中心になっていたので
今回も新作&再販お着物は無しです。

そろそろ落ち着いてくる頃だと思うので
3月ドルパは大きい子用のお着物が縫えたらいいなー・・・
なんて思っていますが今の所予定は未定。
2013年は身内&親戚&友人含めて病気や不幸が連発した1年だったので
2014年は穏やかな1年になるといいな!

それはさておき、明日のドールショウ39は
4A-25~28「聖魔離宮」での参加となります。

DSC03293.jpg

DSC03291.jpg

Moon on the Heaven様製作の「きつねうどん」と「中華そば」の委託販売を行います。
サイズはMSD~SD.DD位、1/3ドール用
各2点、 1個800円になります。


DSC02787.jpg
SD.DDサイズのロッキングチェア。
軽いけど嵩張るので通販のみでしたが、今回手搬入物が少ないので1点のみ持参します。

後は大体いつも通り、お草履・お着物・和小物がミッチリなブースで
皆様のご来訪お待ちしております。
プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR