京都ドルパ用新作◆お着物・和小物

京都ドルパ用の新作はDD用のハイカラさんセット。

DSC03352.jpg

DSC03347.jpg

ずっとDD用の着物のご要望頂いていたのですが、やっと仕上がりました。

DDⅢ L胸まで対応
着物の裏は色移り対策と言う事で肌が触れる部分は全て白布を当てています。
袴は裏地を付けるとボリュームが出過ぎるので裏無しです。
ボディストッキングを履かせた状態で3日間座らせてみましたが
色移りは無さそうです。
ですが念の為、長時間の装着は避けボディタイツ等を履いた状態で着せてあげてください。

着物は略式の膝丈着物となります。
半襟・襦袢袖は着物に縫いつけてありますので簡単に着せる事ができます。
モデルがL胸ですのでL胸まで着れるのは確認済みですが、ダイナマイトボディは未確認です。
半襟は長めにしてあるし、お洋服と違って着物は身頃にも余裕があるので
いけるんじゃないかな~?とは思っておりますが
ダイナマイトボディのオーナーさま、
「入ったよー」「無理だったよー」等教えて頂けると嬉しいです+:。(*´Д`*)゚.+:。
L胸以上のお嬢様をお連れ頂ければ会場での試着も可能です。

セット内容は
膝丈着物(半襟・襦袢袖縫い付け)・作り帯・女袴(行灯型)
髪飾り・腰紐・補正パットの6点セット 10000円
となります。
袴はマジックテープが付いている短い紐が前。
長い紐が後ろです。女袴は前後解りにくいのでご注意ください。
ブーツ仕様で心持短めにしてありますので足袋は付属しておりません。
足袋もご希望の方は別途ご購入お願いします。
モデル装着分含み販売は2点のみ。
モデルが着ている分も販売可能ですので袋入りの方が無くなってましたら
売り子にお声掛けてくださいませ。


DSC03330.jpg
SD・DDサイズのつまみ細工の髪飾り、少し新柄増えました。

今回は152-SD「聖魔離宮」での参加となります。
いつも通り沢山の和小物をご用意しておりますので
是非覗いていって下さいね。


後は当日委託で魔法のコトバ様のDDカスタムヘッド(6番・7番)販売予定です。
ブログでの紹介が間にあわなそうなのでこちらはツイッターの方でお知らせ致します。
興味ある方はそちらから確認お願いします。
プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR