

ドールショウ45用新作

2016年一発目のイベント。ドールショウ45池袋
E15~18 聖魔離宮
での参加となります。

行き慣れていた浜松町都産貿が改装中、しばらくお休みで初池袋。
行った事無い訳じゃないけど家からは行きにくい所なので滅多に行かない池袋。
ウワサによるとちょっと解り難い所とかでめっさ不安
ちゃんとたどり着けるかな・・・((((゚Д゚)))) ←方向音痴


DSC07668.jpg

さて、今回の新作は前回に引き続き綿入れ半纏になります。
今回は13&Gr少年用の半纏を仕立ててみました。

パターンはDDと同じなのでDDも着れますが、男の子向け生地なので裏地も濃紺を使用し、襟裏に白生地を当てたり等のDD向け色移り対策はせず「13&Gr少年用」としてお出ししております。

DSC07682.jpg

DSC07688.jpg

DSC07677.jpg

半纏はモデルが着ている物を含めて4種類、
亀甲(紺)は2着、縞は各1着づつ。
上からウール・正絹・下2つがもめん生地になります。
いずれも半纏単品・3500円

一番下の生地は1着分しか生地が残って無かったので完売後は再販の予定はありません。
もし同じ生地が手に入れば作るかも??ですが今の所予定は未定です。

亀甲(紺)・細縞(黄土)・縞(灰)はたーーんとありますのでイベント後の通販は可能です。
イベント後に纏めて製作してSHOPにどーんと追加・・・する程の余裕は無いと思われますが、個別対応は可能ですので通販ご希望の方はツイッターかSHOPのお問い合わせからご連絡くださいね。

女の子用半纏はDD/DDS用・SD用共に赤メインで追加しております。
格子(黄)も作りたかったな~


明日も何だか寒くなりそう&一般の方はお外待機とか・・・
皆様暖かい格好でいらしてくださいませ
プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
