スポンサーサイト


ダッフィー用着物再販について

ダッフィー用振袖、沫夢の1~4の再販についてですが、

京屋さんからのダッフィー用お草履も沢山届きましたし

お受けしておりましたオーダーもすべて終り

早速受付~といきたい所なのですが、

お仕事とドルパの関係上、販売は12月13日からとさせて頂きます。


現在、各2着づつの再販の予定ですが、

12月13日受付ですと、年内に仕立てられるのは良くて2~3着。

時期的にお正月合わせや、

カウントダウン合わせのオーダーもおありと思います。


通常お振込みが確認できた順に仕立てさせて頂くのですが、

今回はお正月合わせの方優先で仕立てさせて頂きます。

ご注文の際、お急ぎでのオーダーの方は

備考欄に「お正月合わせ希望」と記載くださいませ。

お急ぎの方が多数居られる場合は

お正月に間に合わない事もありますのでご了承くださいませ。


年を開けてのお渡しでも構わないよ~

な方は 「1月納品OK」 と記入してくださいませ。

少しお待ちいただく代わりに、

お着物とお揃いのダッフィーサイズのミニ巾着を

プレゼントさせて頂きます。


ダッフィー用着物の販売は呉服店で行います。

呉服店のダッフィーコーナーへはこちら からどうぞ。



孔雀のお着物製作日記


今日の画像は京屋さんから届いたダッフィー用お草履。

今までの在庫と合わせたら、衣装ケースいっぱいになりました(笑)

SDサイズだとこの位の量あっても全然嵩張らないんですが

ダッフィー用はでかい~~っ

中には非売品も混ざってますが、

再販分と、これから販売するお着物にセットして

使いたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして


グルっぽからきました。

凄いっ!凄すぎる…。
草履だぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

っと一人PC前で興奮してました。^^;

ダフ&メイちゃんのお着物、憧れです。
いつか作ってみたい。

プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
