

ドルパ新作◆手まり色々

P1060383.jpg

P1060386.jpg

P1060397.jpg


ドルパ用に製作したSDサイズ(50~55ミリ)の手まり色々。
定番の物もありますが、今回頑張って新柄&新色作ってみました。
SDサイズは沢山作れたのですが、幼SDサイズはちょっと少なめ・・・orz
定番の菊かがりが6個ほどというちょっと残念な事になっておりますが
幼SDサイズの木目込みまりは沢山作りましたのでお許しを~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そういえば仙台ドルパ参加確定みたいです。
次のイベントはSD用の浴衣作るのー!
絞りの兵児帯で可愛らしく~
SDサイズのリンゴ飴欲しいな~
とか色々考えてたけど仙台ドルパは8月12日。
浴衣を作るには遅すぎなので仙台ドルパ合わせで浴衣は却下という事で(^^;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドルパ新作◆手まり色々】

ドルパ用に製作したSDサイズ(50~55ミリ)の手まり色々。定番の物もありますが、今回頑張って新柄&新色作ってみました。SDサイズは沢山作れたのですが、幼SDサイズはちょっと少なめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

孔雀

Author:孔雀
聖魔離宮、呉服店担当の孔雀です。
主にイベント新作お知らせです。

◆聖魔離宮
http://seima.lolipop.jp/

◆聖魔離宮・呉服店
http://seima1.cart.fc2.com/

◆聖魔離宮・草履処~京屋
http://seima.lolipop.jp/cgi-bin/kyouya2/cart.cgi

最新記事
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
